ビフォア9

時間管理の本を読むとたいていビフォア9を利用せよと書いてあります。

ようは早起きして出社前の時間を有効活用せよ!ってことね。

 

おお~。これは良い!とチャレンジしたのが2年前。

1時間早起きをしてましたがさっぱり続かず挫折。

 

でぇ2ヶ月ほど前から再挑戦。今度は甘めに30分早起き。

これが意外と続いてます。いまのとこ(笑)

 

早起きして何するの?って言うと一応お勉強してます。

さらっと読書。それかブログ書いてます。有効活用。

このブログも朝書いてます。

 

早起きのコツはズバリ!カーテンを開けて寝ることです。

外が明るくなると自然に目が覚める。これは効果覿面。

ところが早起きし過ぎちゃうので2度寝します(自爆)

けっきょく目覚ましです(笑)

ファンデーション