運命のボタン

運命.jpgこの映画はかなり後味悪いですね~。後味悪いうえに、そんなに面白くないです。

ストーリで1番大きな部分が謎のまま終わるので、そういうストーリもありなのですが

そのわりに盛り上がりに欠けるので消化不良。

 

突然、送られてきた「ボタン」を押したら1億円。そのかわり見知らぬ誰かが死ぬ。

そんなスイッチをちょっとだけ悩んでキャメロンディアスがバシッと押します。

 

それでお金を手にするものの彼女の家族は奇妙な事件に巻き込まれて...ってサスペンス。

同じ未解決でも「シャイニング」のように映画として面白いならOKなのですが

これはちょっと、ごめんなさい、面白くなかったです。

 

少なくても後味が良いって人はいないと思います。

けっこう人は入ってましたけどね。

エンド・ロールの時には、みんなそそくさと帰ってました。

余韻には浸れない人が多かったんでしょうね。僕もその1人です。

ファンデーション