実家へ

来週はおふくろの誕生日なのでケーキをもって実家へ。

ちょっと早いけど前倒しです。

 

実家に帰ったら車を運転するようにしてます。

気分転換に出かけるのも一つですがペーパードライバーにならないようにです。

車もってないので実家くらいしか運転しませんからね。

 

以前は年間3万㌔くらい運転してたので、たまに運転しても大丈夫なもんですね(笑)

都内って駐車代が高すぎますよね。実家は千葉なのですが駐車代は6~8000円。

錦糸町だと30000円前後くらい!こりゃぁ高すぎて無理です。

 

だから車を購入する予定は当分なにので、やっぱり実家に時々リハビリに行かないと。

ちなみに行くと必ず治療します。この仕事は親孝行できるので良いですね。

ファンデーション