レンタル

錦糸町には久しくレンタルがありませんでした。

あったのビデオプラザ(名前ちがうかも)という個人店くらい。

いわゆる大手はありませんでした。

 

そこにTSUTAYAが殴り込んできたのが4月の前半くらい。

錦糸町の民にとっては待望の大手レンタルだったわけです。

だって個人店って何となく抵抗ありませんか?

 

駅前にTSUTAYAができたらこれは1人勝ちでビデオプラザの命運やいかに?

なんて思ってたら、レンタル大手のGEOになってました!

お店はまったく同じだからたぶんフランチャイズに加盟したんじゃないかな?

 

しかもTSUTAYAを意識してレンタル料もお安い。

何という行動力の早さ!TSUTAYAができてわずか1ヶ月ですからね。

錦糸町に一気に2大レンタルチェーンができました。ユーザーとしては嬉しいです。

 

ファンデーション