25年の成果

今日は夜から勉強会。師匠の治療院で夜おそくまで勉強しました。

勉強会はもりあがり夜の11時まで!

こういう集まりって普通じゃありませんね。

カイロ好きの変態の集まりです。この仕事は好きな人しか勤まりませんね。

 

師匠も大サービスで、かなり濃い内容でした。

あそこまで整理されて内容を一気に教えてくれた事ってないんじゃないかな?

お付き合いの長いの僕ですが、こんなに体系的に教えてくれる機会はありません。

参加した方にはすごく参考になったと思います。

 

キャリア25年の粋ですから、その深い意味までは臨床で消化するしかありません。

教えられるのは入り口まで。奥まで進むのは教わった側の仕事です。

僕も明日からまた頑張ろうと思います。

ファンデーション