パリより愛をこめて

「パリより愛を込めて」を見ました。

スパイ・アクション映画ですが、とにかく人が死にます。

主人公はとにかく人を撃ち殺します。

 

その銃撃アクションが爽快な映画。好きな人は好きな映画です。

 

最近、後味の悪い映画が多かったのでアクション映画でスッキリ。

でも後には何も残りませんね(笑)

 

もともとそんなに好きじゃない映画ですが、去年の11月から月1本は見るようにしてます。

おかげで映画館への心の距離が近づきました。

 

でも、毎月見ててもそんなに心に残る映画ってないですね。

少なくても2回見たい作品はありません。なかなか難しいもんです。

 

ph3.jpg

 

ファンデーション