選挙

錦糸町駅前は選挙活動がさかんです。

以前はみんなの党の渡辺喜美さんが、先日は三原純子さんが来てました。

今日は話題の蓮舫さんが来ました。

 

渡辺さんは声が異常に大きかった。町が渡辺さんにつつまれてるような大音量でした。

三原さんは「なんで立候補するんですか?とみんなに聞かれますが」と自ら言ってました。

蓮舫さんはクラリオンガールでした(←意味不明)

 

個人的には消費税10%にはまだ反対なので民主党にはいれないつもりです。

増税の必要性は理解できますし最良の方法は消費税だと思いますが

また社会保険庁の二の舞になって無駄な税金になっちゃうんでは?と不信感があります。

 

まずは国が方針を決めるのが先ですね。

GDPを増やすための官民一体になった努力をしないと将来がね。

かと言ってどこの政党に入れたら良いやら。分かりにくい選挙です。

 

 

 

ファンデーション