トゥーリオ

私、サッカーのこと全然知らないんですね。

W杯もあんまり興味なくてニュースで結果を見るくらい。

 

じつはトゥーリオってのが何なのかパラグアイ戦まで分からなかったんですよ。

患者さんがトゥーリオは素晴らしかった!っておっしゃるから、そうですか~と相づちうってたんですが

トゥーリオって外人が日本代表にいるのかな?

あ、ポジションのことだな。最近ボランチとか言うし。と真剣に思ってました(自爆)

 

さすがにパラグアイ戦見てる途中で選手のことだって気づきましたが。

そんな僕でも見てたパラグアイ戦は驚異の視聴率57%だそうです。

僕くらい末端の人が見るって事は相当の人達が見てるはずですからね。

おかげでトゥーリオの謎もとけました(笑)

 

ファンデーション