アバクロという壁

銀座アバクロに行く。2回目の来店。

初めて行ったのは開店したばかりのころ。

 

それ以来、行ってませんでしたが患者さんが来ていたポロシャツがかわいくて探しに行く。

以前はまったく興味なかったんだけど、不思議なもので良いアイテムがあると思うと

積極的に買ってみようと探しちゃいます。こちらの目が変わっちゃう。

 

でぇ、結論は何にもかってませーん。

あそこは店員さんに話しかけにくいんですよね。

以前は踊ってて話しかけられず(店員さんはよく踊ってました。昨日はほとんど踊ってませんでした。)

今回は英語で話しかけられ萎縮して声をかけられず(笑)

 

店内が薄暗くてクラブみたいなので買い物にはむかないですね。

でも個人的には好きな演出ですけど。クラブとかもう行かないからノスタルジーね。

でも買い物はできない(笑)

また半年後に行ってみますかね。

ファンデーション