うだるような夏

今日は本当に暑かった。こんなブログやtwitterが全国1億件はある予感。

そんな中、銀座にいきました。もう着くまでに汗だく。

こりゃぁ出かける日じゃないですね。

 

さすがにお昼前ということもあって空いてました。中国人も少ない。

iPadとか発売日が7月じゃなくて良かったですよ。

並んでたら死人でますよ。この猛暑。

 

しっかし汗がとまらん。このブログ書いてる夜でもとまらん。

エアコン使ってないからですけど。

休みの日くらい体の温度調節機能を目覚めさせないとって事でなるべく使いません。

さすが健康オタクです。熱中症にはお気をつけください。

 

 

ファンデーション