隅田川

早くも7月が終わりそうです。

こりゃぁ夏もあっという間です。

 

明後日は隅田川の花火大会。

錦糸町もかなりにぎやかになります。

 

毎年のことですが治療してるとドーン!パラパラパラ~。と

花火の音が聞こえてきます。

音を聞いてると少しワクワク、ソワソワしてきます。

 

でも休みだったら行くかというと絶対に行きません。

だってすごい混雑なんですよ。警察も出ててピリピリしてるし

人はすごいし、暑くてベタベタだし地元ッ子は近くまで見に行かないです。

 

仕事が終わったら秘密のスポットでちょっとだけ見ておしまい。

これがいつものパターンですね。

都会のそらに上がった花火は遠くから見てても良いものです。

江戸時代から続いてると思うと少し不思議な気持ちになれますよ。

ファンデーション