夫の威厳

最近、近所にできたラーメン屋「なりたけ」

ここは、昔はやった背脂チャッチャ系のこってり味。とにかく濃いです。

僕は魚介系がすきなのですが、こういうラーメンも好きです。

 

オープンした日に行ったのですがやっぱり美味しかった。

でぇ、嫁さんも連れて行ったら不評(笑)

濃すぎたみたい。まずいわけじゃないけど、こってり過ぎて好みじゃないようです。

 

こういう個性のある味は、好き嫌いがはっきり分かれますね。これで良いのです!

嫁さんに「こういう味は好きな人はけっこういるから、きっと流行るよ。」と言ったら

「ホントにホント?」と疑いのまなこ。

 

そしてオープンして1ヶ月ほどですが、やっぱり流行ってます。

行列できたりはしてませんが、通りかかるといつも混んでます。

男性はこういう味が好きな人いますからね。

嫁さんに「どうだ!」と自慢。「ふーん」とノーリアクション(汗)

いいの。僕は錦糸町によいお店ができればいいの(涙)

 

ファンデーション