空きテナントが多い

ひさびさに渋谷~表参道を嫁さんとデート。

ちょっと用があって買い物に行ったのですが、その後にお買い物。

 

結果として見て回ったでけで何も買いませんでした。

それより相変わらず目立つのが空きテナント。

20年くらいウロウロしてますがこんな事なかったんじゃないかな?

 

原宿がファストファッションのめっかになってしまったので既存のお店は厳しいのかな?

 

今月の初めに鬼怒川のライン下りにいったのですが、栃木はもっと悲惨。

空きテナント目白押しでした。

やっぱり景気が悪いんですね。

 

渋谷がそうなんだから地方はなおさらでしょう。

はやいとこバブルでも来ませんかね?

ファンデーション