どうなる新館?

銀座三越がわざわざビルを建ててオープンした新館。TVで話題だったのでご存知の人も多いと思います。

銀座に行く用事があったので寄ってみました。すごく楽しかったのですが、人が少ないのが気になりました。

新しいデパートとしての切り口は随所に見られ、三越の気合いが伝わってきます。

でもその割に人が少ないような?平日の夕方だったせいもあるのでしょうが、もうちょっと混んでるかと思ってました。

地下食は激混み。でもファッションフロアは人もまばら。やっぱ不景気?

今年のクリスマスは不況飽きで豪華な傾向。高額なプレゼントやスイートルームの予約が好調だそうです。

そんな時勢でどうなる三越新館。個人的には好きです。色々な試みが楽しく、また行きたいと思いました。がんばれー!
ファンデーション