ジュネーブ

友人の女子から久々にメールがあった。
なんとスイスはジュネーブに移り住んでた!

なんでまたスイスへ?って当然の疑問をぶつけると結婚だった。
しかも相手は14歳年下。どんだけ驚かしてくれるんだ?

昔から型にはまらないコだったが相変わらず。
同じ年なので40なのだが人生折り返し地点でこの自由度はご立派。

僕も脱サラして学校に入りなおしてカイロプラクティックやってるので
充分マイノリティーな人生だと思いますが彼女にはかなわない。

思えばよくいっしょに遊んでたころのグループはみんな型破りだった。
勤めてる人なんか半分くらい。
みんな自由人で外国いったり外国人とつきあたりナゼか国際化してた。
やっぱり人は似たものどうしで集まるのね。

ちなみに僕はみんなと仲良かったけど外国人と付き合ったりしてない。
ちゃんと仕事もしていた。いがいと普通なのだ。
ちなみに話題のスイスにいったコも元彼女とかではない。
現実はそこまでドラマチックではないのだ(了)
ファンデーション