背中の痛みの最近のブログ記事

背中の痛みと整体

前回のブログでも書いた呼吸が楽になった患者さんのお父様がいらっしゃいました。

ご紹介いただき通院されてます。ありがとうございます。

やっぱり背中の痛み。親子で背中も何となく似ています。

これは良くあることです。

ご家族でご紹介いただくことが多いのですが、やっぱり骨格も似てることが多いです。

顔だって似るんだから当たり前ですけどね。

でも教えてあげると驚くかたばかり。

でぇそのお父様が本日もいらっしゃいました。

ぽろりと言ってたのですが息子さん10年前から調子悪くてあちこち行ってるんだそうです。

全く知らなかったのでビックリ。当院に通うようになって良くなってきてるそうです。

嬉しいですね。こういう話が一番嬉しいです。

ましてやご紹介までして頂くのですから、本当に嬉しい。

ますます気合い入れて頑張ろうと思います!

江東区の整体院 錦糸町カイロプラクティック


息子さんのご紹介でお父様がご来院してくれました。
紹介ありがとうございます。

症状は背中の痛みです。とくに肩甲骨の間の痛み。

猫背になっていて背骨がすごく曲がってました。
背骨を丁寧に矯正していると「そこじゃなくて、もう少し下を押してくれない」と。

この方、マッサージに長く通ってるので(なんと30年!)その感覚なのですね。
うちは背骨の矯正なので後で痛いところは考慮してやりますけど
マッサージとは違うんですよ。とご説明。

正直、マッサージほど強く押さないので物足りないかなぁ。
強くおして気持ちイイ!っていうのは、うちでは重視してないのです。

長期的にみてお体に一番良いというのを重視してます。
気持ちよさより根本改善。

一応、ご理解いただき施術を続けました。

終わったら「お、なんか楽になったなぁ」ってご予約してくれました。
効果が出て良かったです。ほっとしますね。


ファンデーション