友人との情報交換

昨日のお休みは、白金台で整体院をやってる宮川先生とミーティング。

色々な情報交換をしました。お互いにセミナーにかなり行ってるので情報交換をします。

 

内容は、治療からカウンセリング、行動認知療法、経営などなど多岐にわたります。

もちろんバカ話もありますが、楽しく有意義な時間です。

(ちなみに昨日のバカ話のメインはまんがでした)

 

宮川先生のほうが「うつ病」の研究をしてるので、その方面にには詳しいです。

それに関するお話を聞いてるとなかなか興味ぶかいです。

 

ぼくもカウンセリングやNLPなど、いくつかセミナーに出て勉強しましたが

うつ病の治療については不勉強です。

その点、白金台カイロプラクティックでは、うつ病や自律神経失調症の

専門のコースまであり本格的にやっています。

 

お互いに、得意ジャンルが違うのでよい勉強なります。

またネタを仕込んで来月あたりに情報交換したいと思います。

ファンデーション