ダメッ子IE

IE9がリリースされました。(IEってインターネット・エクスプローラのことね)
今まで、Fire FoxやChromeにくらべて遅いとそしりを受けてましたが満を持しての9登場。

そのスピードはFire FoxやChromeをしのぐという触れ込みです。

さっそく使ってみました。確かに速い。
これなら使えるかも!
Fire FoxもChromeも速いのですが未だ使い慣れずIEの方がどうも好きなのです。

だめっ子IEが頑張ってくれると嬉しいのです。

ところが...Blogが更新できねー!!
何故か分かりませんが更新できません!

やっぱりダメッ子だったかマイクロソフト。

マイクロソフトって世界的企業なのに信じられないくらいポテチンなものを出します。
Vistaもひどいもんでした。こんなん出して看板が傷つくって思わないのか?と思いました。

ITの世界って必ずしも優秀じゃない子がNo1になったりします。
yahoo Japanとか、PDFとかIEもね。不思議なもんです。

IEとか詳しい患者さんに聞いたら今まで本気で作ってるのかな?ってくらい
マイクロソフトを疑っちゃうような代物だったそうです(笑)
僕は知らずにつかってましたけど(自爆)

新興市場だからなのか不効率がまだまだありますね~。
ファンデーション