3回食べたらやみつきよ。

kamukura.JPGまたまたラーメン話。こりずにまたラーメン食べてます(笑)

そんなにフリークじゃyないんですが好きですね。

でぇ今回行ったのは神座(かむくら)という有名店。

 

関西の大人気店で数年前に初の東京出店で新宿に。

3回たべるとやみつきになるというキャッチフレーズで有名なお店です。

 

できたばかりの頃に新宿で1回食べましたがそんなに好みの味じゃありませんでした。

甘いスープに白菜がたくさんのってます。白菜を甘く煮たような味。

 

最近できたArio北砂店に、この神座が出店しました。

でぇ患者さんがはまっていて、らーめん300円券をくれました(感謝)

1杯650円のラーメンがなんと300円で食べられます。

 

せっかくなので食べに行きました。そしたら美味い!

あんまり期待してなかったせいかもしれないけど、あれ?意外と美味しいぞ!?って(笑)

ラーメンに期待する味とはちょっと違うんですけどね。甘くて。でも美味しかった。

 

数年ぶりとはいえ2回目だから味に目覚めはじめてるのかな?

3回目行ったらやばそうです(了)

ファンデーション