勉強会でした。

今日は勉強会でした。

この勉強会は隔週でもう3年くらい続いてます。

メンバーは3人。師匠のもとに足しげくかよっています。

 

毎回、毎回、実践的な勉強会をして技術向上を目指してます。

カイロプラクティックや整体って技術職ですから、最終的な微細な感覚の世界にはいります。

そういう境地って教科書的な勉強じゃダメなんですよね。

 

師匠にしがみつき何とか盗むしかありません。

自分と師匠のチューニング。それを淡々と繰り返すだけです。

 

メンバーは柏で整体をやってる丹羽先生

 

松戸で整体をやってる長谷川先生。

 

そして錦糸町で整体をやってる僕です。

 

お二人とは昔の修行先での先輩、後輩関係です。

お付き合いも長く7~8年くらいじゃなしから?

ともに整体の技術を追求できる仲間がいて嬉しいです。

そして良き師匠がいてこそ。師匠にも感謝です。

今後も技術追求をなまけずやっていきたいと思います。

ファンデーション