首の痛みと整体

本日はこんな寒い中を名古屋から患者さんがいらっしゃいました。
もう当院も全国区ですよ!というのは冗談ですが、こちらに遊びにきてて首を痛めたようです。


こういうのはカイロプラクティックや整体の得手ですね。
しっかり施術させていただきました。
施術後は首も動くようになり、ひっかかりが無くなったと喜んでくれました。

痛みもだいぶ良いみたい。
あとは無理をしなければ大丈夫な見通しです。

急に痛くなってしまったそうで、寝ちがえのような状態でした。
どの部位にも言えますが急に痛くなった時は冷やすのが無難です。

熱をもつ事が多いからです。炎症です。
こういう時は熱をとった方がよいので冷やします。
日本は温泉のイメージが強いせいか温めちゃう人が多いんですよね。

その場は良いですが経過が悪いことが多いです。
突然痛くなった時は冷湿布でよいので冷やしてくださいね。

ファンデーション