ビフォアー9

時間管理術の本を読みました。なんとんーく買って読まないでほっておいたのですが

読んでみたらとっても良いです。

 

色々と書かれてるのですが、一番感銘を受けたのはビフォアー9の使い方。

仕事に行く前に早起きして時間をつくり、有効に使いましょう!って内容です。

アメリカではスポーツクラブに行ったり、朝早く出社して仕事したりしてるそうです。

 

僕も30分ほど早くおきてブログを書く時間をつくりました。

あんまり早起きしても続かないので無理のない範囲から挑戦です。

朝のうちにブログを書いておくと確かに1日の時間に余裕ができますね。

 

これも書いてあったのですが早起きのコツはカーテンをあけて寝ることだそうです。

自然な朝の光で目が覚めるそうですが、これもやってみると良いですね。

あとは、いつまで続けられるかだなぁ。僕の意思しだいですね。

ファンデーション