胃カメラ

胃カメラを飲みました。調子は悪くないのですが検査です。

以前に鼻から胃カメラやってけっっこう楽でした。

少しはオエオエするのですが口からよりずっと楽。

 

初めて口から胃カメラ飲んだときは、軽い拷問でしたからね。

鼻からなら大丈夫とたかをくくってました。

 

ところが今回はつらかったー!

なんか食道を通るときが、手こずってオエオエ祭り。

検査が終わってもガスが入ってるせいかお腹が痛い。

こりゃぁ検査のためとはいえ、次は飲みたくないなぁ。

 

「自分の嫌いなことを2つ行うのは魂の成長になる」

という作家の言葉を思いだし、がんばりました(笑)

ファンデーション