首の痛みと整体

先日いらした首の痛みの方、他所の整体で良くならなくてご来院。
これは体かなり悪いのかなぁと覚悟。

お体を拝見すると確かに悪いです。
背骨が、かなり曲がってます。
交通事故にあったのかな?という感じ。

同じ事を前の整体院でも言われたそうです。
どこの先生が見ても分かるくらい、状態がよろしくない。

施術は骨盤から背骨をばっちり矯正。
当院ではボキボキすることなく丁寧に矯正していきます。

一般的なカイロプラクティックや整体のイメージとはかなり違うようでビックリする方もいます。
受けた感じとしてはマッサージに似てるので、そう思ってる方もいるみたい(でも矯正ですよ)

施術していて手応えがあったので、これは行けるな!と思いました。
でも、施術が終わると患者さんは「ちょっと楽かなぁ」と反応がイマイチ。
がっくり。。。

当然、予約はとっていかれませんでした。
うーん。何でかなぁ。あれだけ良くなったのに。

と思っていたら、やっぱり経過が良かったようです。
予約のお電話をいただきました!嬉しい!

その後、3回ご来院で首の痛みもほぼ良くなってます。
ご本人の信頼してくれたようで、すごく明るい。
いやいや、良い結果がでて良かったです。

この仕事、リラクゼーションと違って1回1回が真剣勝負です。
これからも、皆様もお役にたてるように努力します!

江東区の整体院 錦糸町カイロプラクティック

ファンデーション